「#161 ファイルマネージャーの異常です」について

複数台のパソコンでマイティ通信販売を利用する環境で、ライセンス数の最大数に達した際に表示されます。
この場合、先に起動されている他のパソコンのマイティ通信販売を終了していただく事で、
起動が可能になります。

また、1台(スタンドアロン)でご利用の場合も、このファイルマネージャー異常のメッセージが
表示される様になった場合は、「Pervasive PSQL」をアンインストールして、パソコンを再起動後に、
再度、 「Pervasive PSQL」をインストールする事でこのエラーメッセージが表示されなくなります。

このブログ記事について

このページは、mighty_faqが2009年5月28日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐川急便の配送時間帯設定について」です。

次のブログ記事は「このレコードは他のユーザが更新しました - 再読み込みを行います。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10