新しいEメール送信機能について

楽天市場、Yahoo!(ヤフー)、ビッダーズ他、販路を部門として受注伝票を登録していますので、
これまでは、部門、支払方法、配送方法、PC・モバイルで、それぞれ抽出してから
その都度、該当するEメールテンプレートを選択して送信する手間がかかっていました。
また、Eメールテンプレートにつきましても、部門、支払方法、配送方法、PC・モバイル
それぞれで、同様のテンプレートでも分けてそれぞれに作成する手間がかかっていました。
今回の新しいEメール送信機能では、これら(部門、支払方法、配送方法、PC・モバイル)
の組み合わせ条件を事前に「Eメールテンプレート条件設定」に登録しておき、該当する
Eメールテンプレートを自動的に選択して一括送信が可能になります。

★ご注意ください★ ~ 楽天市場をご利用のお客様 ~

楽天市場の通常購入、共同購入の受注内容をEメールにて変換&受け入れする場合は、
楽天市場に登録している全ての自社のメールアドレスを登録してください。
登録されないと、お客様のアドレス欄に自社のアドレスが入ってしまう場合があります。

▼新しいEメール送信機能について(e-mail-template.pdf)
 ファイルサイズ(992 KB (1,016,147 バイト))

このブログ記事について

このページは、mighty_faqが2009年6月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このレコードは他のユーザが更新しました - 再読み込みを行います。」です。

次のブログ記事は「Eメール送受信時のシステムエラーメッセージコード一覧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10