マイティ通信販売ネットワーク(複数ライセンス)利用で、「二重起動はできません。」と表示される。


1台のPCで、複数のマイティ通信販売を開いた場合に、
このメッセージが表示されます。
「二重起動はできません」のメッセージが表示された場合は、
全てのマイティ通信販売を終了して、「1分以上」たってから、
再度起動してください。

このブログ記事について

このページは、mighty_faqが2009年6月22日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Eメール送受信時のシステムエラーメッセージコード一覧」です。

次のブログ記事は「楽天市場RMS からの楽天R カード決済情報のCSVファイル受け入れ方法について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10