Amazon(アマゾン)からの注文レポートダウンロードの際の注意点

Amazonの注文レポートは、「新しい注文」「保留中の注文」「未出荷の注文」で
ファイルレイアウトが異なります。
マイティ通信販売では、「新しい注文」での注文レポートのレイアウトのみ対応していますので、
必ず「新しい注文」を選択してから、注文レポートをダウンロードしていただけます様に
お願いいたします。

このブログ記事について

このページは、mighty_faqが2013年1月18日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「出荷実績エクスポート」について」です。

次のブログ記事は「マイティ通信販売で使用するファイル拡張子について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10