指定されたパスが存在しません

マイティ通信販売を起動しようとすると「指定されたパスが存在しません」と表示されて
「C:\Program Files (x86)\uniPaaS\Client V1Plus\uniRTE.exe」が起動できないエラーが
表示される場合があります。

この場合、ご利用のパソコンが32ビットの場合、64ビットの場合で設定を注意する必要があります。

32ビットの場合の起動用アイコン設定
「C:\Program Files\uniPaaS\Client V1Plus\」となります。


64ビットの場合の起動用アイコン設定
「C:\Program Files (x86)\uniPaaS\Client V1Plus\」となります。

このブログ記事について

このページは、mighty_faqが2014年7月10日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイティ通信販売のパソコンの移行作業につきまして」です。

次のブログ記事は「Yahoo!(ヤフー)ストアクリエイターProでのダウンロード項目の「フィールド名変更」について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10