楽天市場「商品の配送・納期情報表示に関するガイドライン制定」対応について

2015 年1 月13 日以降、楽天市場では、ユーザより「注文した商品が届かない」
「商品がいつ届くかわからない」等、商品の配送・納期に関するお問い合わせが
増加していることから、配送した商品の納期情報を楽天市場RMS に反映をする事を
義務付けるルールを制定しました。

マイティ通信販売では以前からアップロードが可能でしたが、
楽天市場をメインにして改訂したマニュアルをご案内させていただきます。

▼楽天市場「商品の配送・納期情報表示に関するガイドライン制定」対応について


出荷実績


このブログ記事について

このページは、mighty_faqが2015年1月13日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年1月1日以降の楽天市場の注文確認メールからの受注データ変換取り込みにつきまして」です。

次のブログ記事は「2015年2月18日(水)より、楽天市場受注CSVファイルにマスクアドレスが編集される様になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10