楽天市場向けコンビニ受取(ヤマト運輸)との連携について

※2016年12月現在、楽天市場側の対応が遅れているため、
 まだご利用いただけません。
 楽天市場側の対応ができ次第にご利用ください。

マイティ通信販売とヤマト B2 との連携手順について、 詳しくは別冊「ヤマト B2 とのデータ連携方法について」をご参照ください。

楽天市場向けコンビニ受取(ヤマト運輸)の注意点 ※一部抜粋
 ・お届け予定日および配達時間の指定はできません。
 ・代金引換でのお支払いはご利用できません。
 ・冷凍・冷蔵配送商品の受取はできません。
 ・「連携管理番号」は必須です。 「連携管理番号」がない場合は、通常の送り状が印字されます。
  (コンビニ受取の場合は、送り状に「店頭受取」が印字されます)
 ・対応しているヤマト B2 のバージョンは、Ver7 以降です。
  Ver6 以前をご利用の場合は、バージョンアップしてください。

▼詳細はこちら
http://www.sanaikrd.co.jp/mighty/faq/pdf/yamato_konbiniuketori.pdf

▼コンビニ受取用(ヤマト B2)送り状印字イメージ(レーザープリンタ)

このブログ記事について

このページは、mighty_faqが2016年11月30日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スコア後払い決済サービスの入金消込について」です。

次のブログ記事は「Amazon(アマゾン)注文レポートのファイル形式設定について【要注意】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10