Pervasive PSQLのバージョンについて

マイティ通信販売を複数台で利用するには、
全てのパソコンで、同一バージョンのPervasive PSQをインストールしなければいけません。
まずは、各パソコンのPervasive PSQLのバージョンを確認してください。

バージョンの確認方法について、詳細はをご参照ください。

もし、Pervasive PSQLのバージョンが異なる場合は、マイティ通信販売の動作に問題が生じます
その場合は、同一バージョンになるように、マイティ通信販売のサポートページより
Pervasive PSQLをインストールし直してください。

★Pervasive PSQLのアンインストール手順について、
詳細はインストールマニュアルの「アンインストール 手順①~②」をご参照ください。
また、再インストールは、アンインストール後に一度パソコンを再起動してから行ってください。

▼マイティ通信販売のサポートページ
http://www.sanaikrd.co.jp/support/mighty/_update/_plusupdate_main.html#psql
※ログインが必要です。

このブログ記事について

このページは、mighty_faqが2017年7月20日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「拡張子の表示について」です。

次のブログ記事は「Qoo10のデータダウンロードについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10