マイティ通信販売を複数台で利用するには、
全てのパソコンで、同一バージョンのPervasive PSQをインストールしなければいけません。
まずは、各パソコンのPervasive PSQLのバージョンを確認してください。
もし、Pervasive PSQLのバージョンが異なる場合は、マイティ通信販売の動作に問題が生じます。
その場合は、同一バージョンになるように、マイティ通信販売のサポートページより
Pervasive PSQLをインストールし直してください。
★Pervasive PSQLのアンインストール手順について、
詳細はインストールマニュアルの「アンインストール 手順①~②」をご参照ください。
また、再インストールは、アンインストール後に一度パソコンを再起動してから行ってください。
▼マイティ通信販売のサポートページ
http://www.sanaikrd.co.jp/support/mighty/_update/_plusupdate_main.html#psql
※ログインが必要です。