既に他ユーザーが開いている受注伝票を開くと、
受注伝票画面上部に「[端末番号]端末名称 使用中(修正できません)」と表示され、
修正ができません。
ですが、稀に、誰も開いていないのに「使用中」と表示されることがあります。
また、稀に、目に見えないゴミ情報データが受注伝票にできてしまい、
正常に処理を行うことができなくなることがあります。
「受注伝票メンテ」にて、そういった受注伝票の不整合データ等を削除することによって、
受注伝票データを正常にすることができます。
※データ量によって、処理時間がかかります。
※マイティ通信販売を複数でご使用の場合は、
必ず他ユーザーのマイティ通信販売を業務終了して、「サーバー(親機)」で実行してください。
▼「クイックメニュー」→ ツール「 3 データ最適化」画面