通常のパソコンを親機(サーバー)としてご利用の場合の注意点

Windows serverではなく、通常のパソコンを親機(サーバー)としてご利用の場合
親機(サーバー)を一定時間放置していると、子機のマイティ通信販売が「応答なし」になることがあります。

その場合は、親機(サーバー)のコントロールパネルにて、以下の設定を確認してください。

コントロールパネル
→ 「システムとセキュリティ」
→ 「電源オプション」
→ ラジオボタンで選択されているプランの「プラン設定の変更」
ディスプレイの電源を切る:「適用しない」
コンピューターをスリープ状態にする:「適用しない」
に設定を変更
→ 「変更の保存」
→ 親機(サーバー)を一度シャットダウンして起動

このブログ記事について

このページは、mighty_faqが2019年12月25日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費税改正(軽減税率)対応について」です。

次のブログ記事は「「ダウンロードしたユーザー数が少ないため、PCに問題を起こす可能性があります」が表示された場合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10