楽天市場の「楽天あんしんメルアドサービス」の仕様変更により、
マスクアドレス以外へのメール送信が不可能になりました。
これに伴って、マイティ通信販売の「サポート問い合わせ」ボタンからメール送信していただく際に、
画面上部にあります「送信元」で選択いただくメールアドレスについて、
楽天市場用のメールアドレス(SMTPサーバが「sub.fw.rakuten.ne.jp」となっているメール)の場合、
メール送信エラーとなってしまいます。
つきましては、「Eメールテンプレート編集」→「送信元Eメールアドレスマスタ」で
「sub.fw.rakuten.ne.jp」のSMTPサーバを利用しない「楽天市場以外」の
「送信元Eメールアドレス」を事前に登録していただいたて、送信元Eメールアドレスを切り替えて
送信していただく事で、従来通りにメール送信が可能になります。