顧客マスタの「顧客対応 F7」からメール送信しようとすると、警告が表示されてメール送信が出来ない。

顧客マスタから直接にメール送信する際に「顧客対応 F7」をクリックすると、
警告メッセージが表示される場合があります。

---------------------------
警告
---------------------------
顧客マスタから[顧客対応 F7]で使用する場合、Eメール 署名マスタに部門を指定しないで登録をすれば
使用できます。
---------------------------
OK  
---------------------------
この場合、Eメール署名マスタに、以下の画面の通り、空白の部門コードで1行登録して、
受付確認~その他までの枠内に署名を書き込んで登録しておいていただければ、
部門に関係なく、メール送信が可能になります。

このブログ記事について

このページは、mighty_faqが2012年5月29日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows XP で顧客名を手入力した際に、カナ名が「ひらがな」になってしまう」です。

次のブログ記事は「弥生顧客に連動してRFM分析をする事ができます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10