マイティ通信販売ネットワーク(複数ライセンス)利用で、「同時処理可能数n台を超えました。」と表示される。

ネットワーク上で、所有ライセンス数以上のマイティ通信販売を開いた場合に、
このメッセージが表示されます。

※上記例は、10ライセンス所有の場合

また、異常終了や、強制終了等で正常にマイティ通信販売を終了できなかった場合でも、
例えば10ライセンス所有しているにも関わらずライセンス内の9台起動中で10台目を
起動した際に このメッセージが表示される場合があります。

この場合は、以下の手順で、修復が可能です。

1.すべてのマイティ通信販売を終了します。
2.1台のパソコン(複数台の場合は、サーバでもクライアントでも可能)でマイティ通信販売を起動して
   「データ最適化」→「Login情報クリア」で残ってしまったログイン情報をクリアします。

 ■1台もマイティ通信販売を起動する事が出来ない場合は、以下の手順で作業を行ってください

1.すべてのマイティ通信販売を終了します。
2.サーバ機(親機)のPCにて、マイティ通信販売がインストールされたドライブの
  「C:\KRD\MIGHTY3\TH3DATA」フォルダ内の「LOGIN_TAN.TH3」を削除してください。

【注意】同様のファイルが多くありますので、別のファイルを誤って消さない様にご注意ください。

このブログ記事について

このページは、mighty_faqが2012年8月22日 18:00に書いたブログ記事です。

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