ログアウトしたユーザーのログイン情報が残っている場合のログイン情報クリア手順について

入金データ取込み他、他のユーザーがマイティ通信販売を使用中に、同時実行できない画面を開いた時に
他のユーザーが全員、マイティ通信販売を終了していても、あるユーザーだけ、ログイン情報が残ってしまう
場合があります。


この様な場合は、全員マイティ通信販売を終了してから、1台のパソコンでマイティ通信販売を起動して、
クイックメニュー右側のツール「データ最適化」→「Login情報クリア」ボタンをクリックすることで、残像として
残ってしまったログイン情報をクリアすることができます。

このブログ記事について

このページは、mighty_faqが2016年1月 5日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイティ通信販売のアップデートファイルなどを、管理者権限で実行する方法について」です。

次のブログ記事は「Amazon(アマゾン) FBAの出荷レポート取込みについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10